HOME > 活動報告 > 滋賀青年アーカイブス > 2013-14(H25-26)記事一覧 > 40周年記念誌 「建築・次世代・絆」発刊
建築士会について

滋賀青年アーカイブス

40周年記念誌 「建築・次世代・絆」発刊2014/11/22 (周年事業2013-14(H25-26))

    (公社)滋賀県建築士会青年委員会は1974年度(昭和49年度)に初代部会長 故 千葉 實氏のもと、青年部会として発足しました。以来、多くの先輩諸兄に支えられ、本年創立40周年を迎えることとなりました。これを期に、青年委員会にご支援頂いた方々へ感謝の気持ちを表すと共に、また新たな歴史を創っていくため、創立40周年記念誌を発行させて頂きます。
    我々青年建築士は、建築を通して滋賀特有の文化や歴史を学び、地域に根ざした活動を展開してきました。そして会を通して、社会に貢献できるように心がけ、会員相互の友情の輪を広めて参りました。
    刊行に際し、創立当初を振り返り、後輩たちに先輩たちの功績と足跡を伝えたいというメッセージを込めました。
    結びに、創立40周年記念誌の発行にあたりご協力頂きました先輩諸兄をはじめ、多くの方々に感謝を申し上げると共に、今後とも(公社)滋賀県建築士会青年委員会の活動にご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    青年委員会委員長  川嶋 和之

    記念誌

    [ 記事一覧へ戻る ]


    ページ先頭へ